バリアフリーマップ【黒髪キャンパス俯瞰図】をホームページに掲載しました。(学生サポートサークル)

黒髪キャンパスの俯瞰図が完成しましたので、学生支援室のホームページに掲載しました。

今回作成した俯瞰図は、多目的トイレを中心に大学内のすべての建物について設置状況の調査をして作成しました。2019年1月から同年8月まで調査を行い、その後、どのような形でホームページに掲載すると、見やすく分かりやすい俯瞰図になるのかについて、話し合いを重ね、ようやく完成した俯瞰図です。

 

☆特徴

・多目的トイレについて、細分化して掲載しています。(ただ単に多目的トイレとしての表示ではなく、4つに分類しました。)

・探したい施設のみの表示が簡単にできます。([全て非表示]をクリックした後、目的のアイコンをクリックすると、その設備の設置状況が表示されます。)

 

【熊本大学ホームページ】からも学生支援室のバリアフリーマップの閲覧が出来ます。

〈トップページ〉にある「交通アクセス&キャンパスマップ」をクリック

        

「熊本大学ナビゲーション」の一覧

        

[バリアフリーマップ(黒髪地区)]をクリック

 

このバリアフリーマップは多目的に使えるマップとして作成しています。目的に合わせてご自由にお使い下さい。

Page Top