学生支援室の相談等実施体制について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、学生支援室の相談等の実施体制を以下のようにいたします。

 

・スタッフは学生支援室に常駐しておりますが(平日8:30〜17:15/祝祭日を除く)、対面での面談は必要最小限とし、原則電話やメールフォーム等での対応を行っております。

 

・新型コロナウイルス感染の拡大を最小限に抑える目的から、スタッフの交代勤務を行なっております。そのため、電話が繋がりにくい場合がございますがご了承願います。その際は、ホームページのメールフォームよりご連絡をいただけるようお願いいたします。

 

支援や配慮の調整をはじめ、相談は継続して行なっております。

現在の状況に戸惑われている学生も多いかと思います。些細なことでも遠慮なくご相談ください。

 

対応に変更が生じた場合は、ホームページでお知らせをいたします。

(対応中の学生については、各自連絡を行います。)

Page Top